プレさんの下宿先にて

久々に集会があった。久々にプレさんの下宿先に行くと、一つだけ異なる点に気づいた。プレ、プレ、プププ、プレステ2がないではないか!!そういえばプレさんが売ったんだったな。そんなこんなで、今回の集会は飲み会がメインだった。乾杯の音頭はこの私がとったのだが、話しているうちに大学4年間の思い出がよみがえってきた。バフ!!!!!!と、とてつもない屁をこく男もいた。よく喧嘩もした。酔っ払って屋根に靴を乗っけてへらへらしてた男もいた。道路のど真ん中で大の字で寝ころんだ男もいた。そういえばプレさん、ハンガリーの面白いDVDも観たね☆ウィスキーで野菜を炒めたね☆とても楽しかった思い出にひたりながら、私は気持ちを込めて、乾杯!!この日のイベントの大部分をUNOゲームが占めた。負けたら焼酎を飲み干さなければならないという酒に弱い私にとってはまさに命がけのルール・・・私は死ぬ気で頑張った。結局私は焼酎をちょっと口にしただけで済んだ。このゲームを通じて一つだけ学んだ事がある。焼酎やウィスキーは人を変えるわ。このUNOは朝まで続いた。そしてお昼ごろにみんなそれぞれの帰路についたとさ。