ごめんやで

みんなごめんやで。一年間なんも書かなくて心肺あ。いや。心配かけてごめんやで。今日は、大学時代の心の友であるオカースキーさんとあきんどで寿司をたべたぜ。これからもちょくちょく更新していくんでまたよんでくれよな。

プレさんの下宿先にて

久々に集会があった。久々にプレさんの下宿先に行くと、一つだけ異なる点に気づいた。プレ、プレ、プププ、プレステ2がないではないか!!そういえばプレさんが売ったんだったな。そんなこんなで、今回の集会は飲み会がメインだった。乾杯の音頭はこの私が…

西武ライオンズ情報

主力級の選手がどんどん抜ける中、明るい光が!!なんと!!あの江藤選手が西武に入団!!私はうれしくて涙が出たよ。大砲として期待してるよ☆ 今年の予想オーダー 1番ライト 佐藤・栗山 2番センター 赤田 3番ショート 中島 4番ファースト カブレラ 5番…

冬休みの思い出

そういや、冬休みは楽しかったな。 2回スキーに行く・・・中級者コース滑れるようになった。着実にレベルアップしてるな。 クリスマス・・・今年のクリスマスも二日ともバイトだった。どうだ!!参ったか!? こんな冬休みだった。

ひさびさの書き込み

いや〜、ひさびさの書き込みだね。みんな、元気してたかい?私はいつもどおり元気だったよ。言い遅れたけど、今年もよろしくな!!

もうすぐクリスマス

今年もさみしいクリスマスをむかえそうだ。世のラブラブのカップルたちがロマンチックな雰囲気に包まれている頃、おそらく私はバイトしているだろう・・・・・・・・

ソフトバンク川崎選手

卒論の作成が落ち着き、今日は家でテレビを見てた。某番組でむねりんことソフトバンク川崎選手がテレビに出演しているではないか!?さわやか系の好青年って感じがした。モテモテのオーラがムンムンに出ていた。私にも川崎選手くらいの顔があったらなぁ・・…

中日ドラゴンズ

大友、玉野、デニー友利、鳥谷部と近年元西武の選手が中日入りしてるな。

西武ライオンズ

何か情報を教えてくれ!!幕張さん!!

中日ドラゴンズ

デニー友利が中日入りだな。よかったじゃないか、イトチン☆

千葉ロッテマリーンズ

ロッテ強いな!!これからしばらく時代が続くかもよ?

恋愛テスト的占い

先日、幕張さんから恋愛テストをするようにとの連絡をうけた。元々、占いは信じない人間なのだが、最近特に恋愛に関して悩みを抱えていたため、恋愛テストを受けてみた。ところが、これがどうも当たりに当たりまくっている。自分でも怖くなるくらいに・・・…

久々の書き込み

今年も残すところあと二ヶ月!!少し早いが、去年掲げた今年に向けての目標とそれに対する今年の現状を発表しよう!! 今年の目標 1、学生らしく充実した毎日を送る。 2、一ヶ月に一度合コンをこなす。 3、西武ドームへ野球観戦をしに行く。 4、海外旅行…

彼女

最近私に彼女ができたという噂が絶えない。もう一度言う・・・・・・「私に彼女はいない!!いや、彼女ができない!!」なぜこのような噂が広まったのか?いまだにわからない・・・・・・・・・・誰か心当たりのある人は私に教えてくれ!!頼む!!

西武ライオンズよ、夢をありがとう!!

プレーオフでは千葉ロッテマリーンズに負けてしまったが、ここまでよく頑張った!!来年も期待してるぜ!!高校生ドラフトでは高校ナンバーワン捕手を指名できたし、視界は良好だわ!!

だんじり祭り

つい先日だんじり祭りに参加したレモンです。いや〜、だんじりは素晴らしいわ!!大阪にうまれてほんとよかった!!大阪の誇りだわ。

今年もだんじりの季節がやってきました!!

今年もだんじりファイターとしてだんじり祭りに参加することとなったレモンです。 これを聞いて「え〜〜〜〜〜〜!!!!!レモンがだんじりファイター!!!!」 そう思う人もいるかもしれません。いやいや、私は根っからのだんじりファイターですよ。 てな…

みんゴル

昨日の真夜中にみんゴルやってたらちゃっかりみんゴル1級の称号を手に入れたわ。

バイト

今からバイト行ってきます。

西武ライオンズプレーオフ進出

今年は一年通して調子が良くなかった西武ライオンズがちゃっかりとプレーオフ進出を果たした。今年はもう駄目だと思ったのだが・・・・・・去年の光景が私の脳裏によみがえってきた。元々短期決戦に強いチームなのでひょっとすればひょっとするかも。。

回転寿司

昨日、今日と晩御飯が回転寿司というとてもリッチな生活を送っているレモンです。回転寿司でとてもおいしいネタを発見しました。その名も「まぐろユッケ」!!まぐろのうまみとたまごのまろやかさがとてもマッチした軍艦寿司で、甘だれを付けて食べると最高…

鼻炎がひどい・・・・・

最近鼻炎がひどいレモンです。今日も鼻水が出る、目がかゆい、という状態でした。花粉症かな?参った・・・・・・・

ブログ作っちゃいました!!

これから日記を書いていくつもりです。